人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VISIT | RSS | Top
こみゅにけーしょん
去年の10月に入部して、はや9ヶ月。

通いだした当初は、体育館の中の空気になじめませんでした。
人見知りは、無いのですけどね
やっぱりね、空気は読むんです。一応。

メンバーは、20代ばかりですもん、
「誰?あのおばさん?」って感じだったんじゃないですかねー
珍しい・・と言うか、居ないですね"初心者+年長者+単独"で来る人。
そこんとこは、興味があったようで飲み会の時に聞かれました。

「どうして来たんですか????」
さすが18歳boy。ずばり聞いて来ます^^

やりたかった。出来そうだった。月会費が安い。スポーツしたかった。
そんだけで拍子抜けさせたかなぁ?でも、何がある・・?

9ヶ月も経ちましたからね、今では、すっかり一員として認知されたようです。
でも、認知のきっかけは、バドミントンを通じてでは無く、ずばり懇親会(飲み会)かな?

初めての懇親会、焼肉屋。
肉1枚を口に運ぶ前に、ジョッキ3杯行ってしまったのが敗因。
お腹が膨れると、もぅ飲むに走るからね。(喰ってなーーーい)
若者相手にハジケタ。
2次会のカラオケでもハジケタ+記憶喪失。もぅ知らん。
お開きの後、強引に坦々麺食べた覚えも無いし、
4件も電話掛け捲ってる?知らんよ?

ま、そんなこんなで、ワタシのイメージは、
「この人、無駄に年喰ってるイベント向きのノリのいいおばちゃん。」なのかな。
花見だ、BBQだ、合宿だ、送迎会だ・・・・と良く誘ってくれるけど
独身でもあるまいし、毎回付き合うほど暇じゃないって。

「行かないんですか???」て、真顔で聞かないで下さいね。
by jally | 2007-07-27 18:08 | Badminton | TOP↑