人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VISIT | RSS | Top
メインディッシュは氏でしょ
メインディッシュは氏でしょ_b0010168_1112965.jpg

事前に配られてたアンケートの回答に沿ったトーク
FMで聴くイメージのまんまな人
TVで観るよりも 断然イイ男
 
えっと・・・
ほんと、周りがわいわいだったんで とぎれとぎれでしか
内容、覚えてなかったりする (だめじゃん)

負け犬について
「負け犬」って呼び名が好きじゃないから 本は読んでない
と、野良犬の会 会長のTOGGY氏
 
      あー、呼び名については、ワタシも同感
      本当に負けてるって意味じゃないけど 
      種を生産した人に比べると・・ってことだったよね
      負けてないし なぜ・・・・・・犬なのさ ←言いがかり(笑

アンケート(総勢50名ほど?)
不倫経験はあるか?の問いに、多数の「ある」(確か20数名ほど・・?)
相手は?会社の上司が ダントツ一位

結婚したい?の問いに、意外なことに、多数の「はい」(こっちも半数ほど・・?)
但し、結婚に関しての条件が多かったような 無かったような・・・

結婚前は ちやほやと大事にされるが、結婚後は それが無くなる
なぜ男性は、家庭を安息の場所として 外へ刺激を求めるのか

       さすが、不倫経験者が多いだけあって
       既婚男性への不信感は 大きいのね・・
       するのはOKだけど、されるのはNG
       絶対に されない!とならなければ・・・
       幸せになるって保障が無いと 二の足を踏む・・そんな感じ
       
       細木数子が 登場しちゃうぞっ w

センターの2人共、独身だから 男性としての主観を返答してたけど
なんせ 会場がうるさーい!ブーイングありぃの、警告のホイッスルが鳴りぃの
ナニ 言ってたか ぜーんぜん覚えてない (だめじゃん)

あ、1つ 耳年増的なネタ

ト  :だってオナニーくらいするでしょ?
会場:えー、オナニーとセックスは べつよー!(ブーイング)
ト  :あー、そうそう。ほら、バイブ ね? 日本では・・・・って流れで ↓

日本では、アダルトグッズとして扱われている バイブレータ
これって、本来は、閉経後の女性の為に開発された医療グッズ
フランスなどでは、保険の利く商品なんですって<70へぇ


メインディッシュは氏でしょ_b0010168_1361153.jpg

こんなこと しちゃったり して ♡

お仕事中は、テンション高いTOGGY氏 だけど
お仕事終わると 「静」な方でした (ファンサービス中は、「動」ね)

両腕を 見知らぬ女につかまれて 

     もー!ちょっとーワタシが・・ワタシが・・・!!

なんて、無礼なまねをされても 
「ふふっ」って感じで されるがままなの 「ふふっ」よ、「ふふっ」!
「静」モードな場面の氏は、
趣味の1つが茶道と言うのが 不思議でもなんでも無いって感じ
よいわ よいわ♪

メインディッシュは氏でしょ_b0010168_1122550.jpg

会場を後にして Barで呑んだ後、
女3人で 「おでん」いこー!と締めくくった屋台

屋台に案内してくれた女性の顔見知りのオジサンが、
エビスを3本、タンステーキ、タンステーキ ポン酢風味
ドーン!と振舞ってくれたのは とてもありがたかった・・・

けど

なぜだか昨夜は 涼しい夜で 風が吹くと 縮みあがるほどで、
お外で冷えたBEERは、ちょっと酷

「おでん」の後は、すでにお腹は いっぱいで 
分厚い肉の切り口から レアな血の色が見えてるタンステーキは
・・・口に運ぶ気にもなれなかったの<ううっ ゴメンナサイ


あー
男性ダンサー (オランダ人)

踊りもラストを迎え
褐色の肌 鍛えられた綺麗なボディ
身に着けたモノは 真っ白なT-back1枚のみ

エンディング

彼の手が、最後の1枚を サッと取り払う
by jally | 2004-09-02 11:00 | 自分 | TOP↑