人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VISIT | RSS | Top
帰還
帰還_b0010168_1646440.jpg

姿が見えなくなって もう3週間が過ぎて

姿を消す前日まで ここの住人のような顔して 伸びたり丸まったりしてた子

工学部の第二期移転が始まった頃だったから

どこかの建物に入り込んだまま 閉じこめられてるんじゃ…
もしかしたら その予想は的中してたのかも

ずっと閉まっていた扉が開いたままになってた

そのすぐ脇の放置バイクの上にいた

目が合って あの子もすぐに気付いたゎ

にゃーーーーーーーーーー

とは ちと違う 唸り声のような文字で表現出来ない声

人間だったら
わぁぁ~~~~ん!(包容)て感じで抱き合ってたんじゃないかしら
言葉にならない

ぺたんこに痩せたお腹
今頃は 満足して伸びたり丸まったりしているね

きっと


明日から また並んでお仕事出来るにゃーん

(あの子は寝るのがお仕事)
by jally | 2006-08-30 16:46 | TOP↑